2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログパーツ

サイドバーにFull MIKU PLAYERなるものを貼り付けてみました(ページ右下)。フィギュア買取おすすめ店|買取店を徹底比較曲は△▽ボタンか右のスライダー、又はマウスホールでサーチできます。曲名をクリックすると音楽ファイルが再生され、その右のニコ動ア…

スタジオ

バンド練習です。暗いです。不健全です。ついでに色気無しです。

無線LAN

サブ機は無線LAN仕様にしてメイン機とは別の場所に置く事にした。自作機の場合(マザーボードに無線機能が無い場合)、数年前まではPCIスロットを利用するタイプのものがメインだったが、現在では写真のようなUSBタイプのものが主流。こいつは、PS3やWiiなど…

YouTubeが重い!

最近のYouTubeは高画質、高機能を謳っており、高画質、高音質(STEREO)での閲覧が優先される設定も用意されています。しかし、いくら高画質に設定していようとも、殆どの動画が相変わらずのクソ画質、クソ音質(MONO)のままだし、ここ最近はタイトルの通り、重…

Socket 939

旧いCPU=Athlon64 3200+ を引っ張り出して来てサブ機を作成。CPU、ケース、ドライブ類等は使い回し、それ以外は全部特価品で2万円以内に収めました。途中、CPUクーラーの取り付け金具がチップセットのシンクに干渉してしまう問題が発覚!しかし、最初にチッ…

「LOVE たまご」

たまごかけご飯を無性に食いたくなる動画w