2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CHUMSのスネアケース、新しいドラメットデイパック を手に入れた!

以前買ったCHUMSのスネアケース。これ、本当に気に入っていて、もちろん、細かな部分での不満点はあるんだけど、まあ、それも取るに足らないものだし、何よりもデザイン的に凄く気に入っているんだな。 さて、このスネアケース(正式にはドラメットデイパッ…

MEINL GENERATION X 10" FILTER CHINA を手に入れた!

個人的な意見を言わせてもらうと、そもそもドラマーってのはドラムを叩く事以外に、ドラムセットという、いわばインダストリアル的な見た目のカッコよさに憑りつかれている人種である。もちろん、金と場所があれば、いくらでもゴテゴテと増やすことは可能だ…

PAiSTe 2002 Accent Cymbal 6" を手に入れた!

なんでも、今年初の記事らしい まあ、忙しいっちゃ忙しいけど、例によって、他のSNSで記事を書いてるので、どうしてもブログがおろそかになってしまうというのが本当のところだ。 さて、去年辺りから、パーカッション関連の小物類がかなり充実してきたので、…