2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AnotherClown Live @ Pappy's !

9月26日、錦糸町パピーズにて行われましたAnotherClownのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!当日はGのマサルさん欠席の為、急遽ゲストとして、南ちゃんこと南雲さんと、ピンクグレープの加藤君に手伝って貰い、窮地を乗り切る事ができまし…

Pioneer BDP-170

少し前にこのブログで、パイオニア経営危機の記事を書いたんだが、その時、パイオニアのHPで最近の製品を色々と調べていたら、思わず食指を動かされる製品が幾つかあった。もちろん、高級機には手を出せないんだが、まあ、少しでも再建のお役に立てれば、と…

AnotherClown Live @新宿JAM!

9月21日(日)にAnotherClown主催にて行われました「真昼間の穴ぐら」にお越し頂いた皆様、そして、競演バンドの皆様、誠にありがとうございました!当日は大盛況で、会場は大いに盛り上りました。次回のライブもよろしくお願いいたします。マサルさん欠場の為…

AnotherClown Live@Music Shed YES!

9月14日に東中野"Music Shed YES!"にて行われました「LAST SUMMERDESTINATION」に参加させていただきました。当日はアクシデントもありましたが、何とか乗り切る事が出来ました。御来場下さった皆様及び出演者の皆様に感謝いたします。また企画のピート七福…

『LAPHROAIG SELECT CASK』 ラフロイグ・セレクトカスクを飲る

今夏、酒量販店などでちらほら見かける様になった『LAPHROAIG SELECT CASK』。サントリーの公式を見ると、プレス記事にてその詳細を知る事が出来る(こちら)。要するに、既存の樽から選びぬかれた原酒を更にヴァージン・アメリカン・オーク樽で後熟させたも…

AnotherClown Live at "Pappy's" !!

8月31日、錦糸町Pappy'sにて行われましたAnotherClownのライブにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。前回は色々と不備がありまして、満足の行く演奏をお届けできませんでしたが、今回は多少なりともまともな演奏が出来たかと思います。次回のラ…