2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ!!!!!!!

12月06日(土)にAnotherClownのライブが行われます。場所はお馴染み"錦糸町パピーズ"、競演は気心の知れたバンド仲間、"PinkGrape"と、謎のバンド"Devinge"です。またアナクラは、キュートなゲスト・ボーカル2名を迎えての演奏となります。多くの皆様のご来…

『新世紀エヴァンゲリオン』がついに完結! 新世紀エヴァンゲリオン (14) 【プレミアム限定版】

あれっ、そういえばエヴァの最終巻ってもう発売になってるんだっけ? と思って、近くの蔦屋まで足を運んだのに、あららー、1冊も並んでない。さすがエヴァ、1日で売りきれるんだな…でも一応在庫が無いか調べてみよう。レジ裏の端末で検索すると、通常版は「…

竹内まりや『Variety (30th Anniversary Edition)』を聴く!

竹内まりや『Variety (30th Anniversary Edition)』が昨日無事到着したので、早速聴いてみた。以前このブログで紹介した通り、今回のリマスター盤はボーナストラックが7曲追加されており、既にこのアルバムを所有していても、買い直すだけの価値は十分にある…

AnotherClown  Live@ 大久保 HOT SHOT

11月15日、"大久保 HOT SHOT"にて行われました「秋の夜長はHOTな音楽を!」に出演させていただきました。ライブは大盛況の内に幕を閉じました。ご来場下さった多くの皆様及び、共演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。如何わしさ抜群のステージ。…

ライブのお知らせ!!!!!

AnotherClown ライブのお知らせです。来る11月15日(土)、大久保 HOT SHOTにて行われますライブイベント「秋の夜長はHOTな音楽を!」に出演いたします。約5時間の長丁場ですが、アナクラの出演は19:00頃となります。お時間と懐具合に余裕のある方は、是非…

松田聖子 『Candy』 のSACD/CD ハイブリッド盤を聴く

タイミングが悪いとはこの事で、松田聖子の80年代のアルバムを当時のアルバム発売日に合わせて、順次新しいCD(Blu-spec CD2規格盤)で買い直して行こうと思い立ったのが去年の秋。『風立ちぬ』『Pinepple』と来て、お次は『Candy』という段になって、なんとSA…