2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のライブ一発目!

遅ればせながら、AnotheClownの今年一発目のライブが、昨日、錦糸町のPappy'sにて行われました。当日は悪天候にも拘わらず、沢山の方々にご来場頂き、ライブは大盛況の内に無事終えることが出来ました。ご来場下さった皆様、スタッフ及び競演のバンドの皆様…

とりあえず読む、間隙を縫って!

コミックの単行本は、買いたい放題だと恐ろしい勢いで増えてしまうし、読んだら読んだでこれまた場所を取る。古本屋に売り飛ばすのもひとつの手段だが、なんとなく性格に合わない。とにかく、買ったら手放したくない性分なのだ。特に、廃刊になってしまった…

とりあえず読む、ただひたすらに!

ここのところ色々と忙しく、読まれぬままの書籍がかなり溜まってしまい、徐々に寝床を侵略し始めたのだが、ここに来てようやく一息入れることが出来たので、現在猛烈な勢いでこれらの本を読み進めている次第。さて、今回はそんな大量の書籍の中から、文庫本…

大滝詠一 『EACH TIME 30th Anniversary Edition』…その前に

本日、2014.03.21(金)は大滝詠一『EACH TIME 30th Anniversary Edition』の発売日である。計画では、「それでは早速聴いてみよう!」となるはずだったのだが、肝心のブツがアマゾンから届かない…というか、発送メールすら来ない! 典型的なkonozamaってやつ…

うつむき加減に咲き誇る花 − クリスマスローズ −

庭にあるクリスマスローズ。普段、殆ど手入れも行わないのだが、何故か元気で、今年も今時分に最盛期を迎える。この花は、葉や背丈に似合わず意外と大きいのだが、薄ぼんやりとしていて、うつむき加減に咲く為、何か奥ゆかしさを感じさせる。本当はきちんと…