2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNTORY 北杜 終売?

サントリーウイスキーHPの商品ラインナップから「北杜50.5°(ごーまるご)」(実売1,000円前後)「北杜12年」(実売2,000円前後)が姿を消した。どうやら終売らしい。ハイボールの主力商品「角」に近い価格の「北杜505」は、ちょいとお荷物になってきたのかも…

乱歩パノラマ 丸尾末広画集

丸尾末広の最新画集である。内容は下書きや挿絵、ポスター等多岐に亘るが、もちろんその中核をなすのは、表題ともなっている江戸川乱歩の世界を描いた作品群だ。しかし、以前、『芋虫』の記事でも同じ事を書いたが、やはり丸尾の作品が一般の書店店頭に普通…

ティッシュ姫の最新作! 俺の嫁に「くるみ☆ぽんちお」のベースを弾かせてみた(全年齢対象版)

先日、ティッシュ姫の新作(R18版)がうpされました。なんと1年以上ぶりの投稿でしたが、早速、神の手によって闇に葬り去られましたwが、間髪を入れずに「全年齢対象版」として目出度く復活! 正直、R18版はちょいとお下劣すぎたかなあ。どちらかといえば、…

そんなことより 

今夜 けいおん!! 観ようぜ!TBS 4月6日(火) 深夜1時29分より放送公式ホームページはこちら

大瀧詠一 Song Book 1 大瀧詠一作品集 Vol.1(1980-1998) ※「うれしい予感」追記

ナイアガラの滝壷に嵌ったら容易には抜け出せない。その理由は、ご存知の通り膨大な量のマテリアルが存在するからだ。活発にリイシューされる多くの音源は新たな音源として認知され、廃盤に収録されていた音源はレア音源として貴重な存在となる。今回は、前…