2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ!!!

AnotherClown、総武線、中央線沿線ツアー第5弾!JR東中野駅前にある、"music shes YES!" にて「ロック・パラスト」に出演します。 お時間に余裕がれば、是非お越し下さい!場所:東中野 "music shes YES!"http://www.shedyes.com/access.htm開催:6月22日(日…

AnotherClown Live at 新宿JAM !!

5月25日新宿JAMにて行われました、ピンクグレープ主催による「Pinkgrapeのとてもロックなお遊戯会」に出演させていただきました。日曜日の昼間にも拘わらず、非常に多くの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。主に他の競演バンドの皆様の…

ライブのお知らせ!!

AnotherClown、総武線、中央線沿線ツアー第4弾!ピンクグレープpresents「Pinkgrapeのとてもロックなお遊戯会」にお呼ばれしました。お昼のライブですが、お時間に都合の付く方がいらっしゃいましたら、是非お越し下さい!場所:新宿JAMhttp://jam.rinky.inf…

この季節に聴きたい。色褪せぬ名盤、松田聖子『Pineapple』

松田聖子の、というより、自分が所有するアイドルポップスの全アルバムの中で順位を付けるとすれば、1位か2位を争うのが松田聖子の『風立ちぬ』か、この『Pineapple』だ。正直なところ、この2枚は、季節によって順位が入れ替わってしまう。そして、今の季節…

いい事ばかりはありゃしない

ここのところ、私生活が非常に充実しており、また、バンド活動も順調で、でもまぁ、こんな時こそ気を引き締めて、決して調子に乗るような事をしちゃいけない、と、一応は気を遣っていたわけです。しかし、落とし穴ってのはどこにあるか判らない。何も無いま…

AnotherClown Live at Pappy's

昨日行われた、AnotherClownのライブにお越し頂いた皆様。誠にありがとうございました。 今回、錦糸町Pappy'sでは、2回目のライブとなりました。都合でリハが出来ず、完璧な演奏とまでは行きませんでしたが、バンドとしての一体感やグルーヴ感の感じ取れるラ…

ライブのお知らせ!

AnotherClown、総武線沿線ツアー第3弾!場所:錦糸町パピーズhttp://www.pappys.co.jp/Map.html開催:5月10日(土)開場:17:30出演:20:30頃

新しいテイスティング・グラス

毎年、2月のバレンタインから5月の父の日辺りまでは、デパートなんかのギフトコーナーが賑わう時期である。洋酒メーカー各社もこの時期には様々なギフトセットに力を入れるようで、バレンタインやらホワイトやら(最近では、結ばれたカップルが4月14日に、お…