廃棄部品

PCなんぞを自作していると、使わなくなった部品や先日のHDDの様に廃棄しなけりゃならないものなんかがいつの間にか溜まってくる。HDDの場合データ流出の心配があるので物理的に破壊しなけりゃならないが、これが意外と面倒だ…といってもどうせ出てくるのは○○動画や○○画像くらいのもんだがww そういえば、電化製品を修理に出すと“ちゃんと壊れた部品だけを交換しましたよ”という意味なのか、その交換した部品を丸々全部送り返してくる。確かに“なるほど、この部品が壊れていたのか”などと、そいつを眺めながらウイスキーを嘗めたりすると結構旨いんだがw 次の日にはやはり単なるゴミでしかない。しかし、こういった部品を使ってオブジェなんかを作ると、結構カッコイイものが出来上がったりするんだな。因みに、道具はホットボンドだけだ。