Megpoid デモ第2弾!

早速の第2弾ですが、かなり可愛いです。可愛いですけど、やはり第1弾で受けた印象とあまり変わりは無いです。つまり、メグッポイドに期待していたのは、ランカ・リーの、あのはっちゃけ具合で、どうしてもその成分が足りないと思うわけです。もちろん、ボカロに対して、ああいった瞬発的な声量を期待するのは酷ではあるのだけれど、やはり、ランカの印象はそこに集約されているわけで、どうしてもあの「はちぇまれ!」や「キラッ☆」を期待してしまうわけです。さて、新たなるマスターたちは、これをどう調声して行くのか?それが楽しみであります。


※果たして「キラッ☆」は再現可能なのだろうか?www