AnotherClown Live at 新宿JAM !!

5月25日新宿JAMにて行われました、ピンクグレープ主催による「Pinkgrapeのとてもロックなお遊戯会」に出演させていただきました。日曜日の昼間にも拘わらず、非常に多くの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。主に他の競演バンドの皆様の集客能力におんぶに抱っこでしたが、なんでも、お客様の数は50名オーバーで、これは日曜の昼の部としては異例の多さだったそうです。高校生バンドから我々おっさんバンドまで幅広い年齢層でしたが、お客様の年齢は、ぐっと低くて、また新たな活力を頂きました。

AnotherClownのライブは暫く続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。