AnotherClown  Live @ 錦糸町Pappy's !!!!

大変遅くなりましたが、先週末12月6日に錦糸町パピーズにて行われましたライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
競演バンドは、弟分的存在のPinkGrapeと、この日の為に結成された?謎のバンドDevinge(実はフリンヂとリトルデビルの混成バンド)と、共に気心の知れたバンド仲間で、非常に和やかな雰囲気の中で行われました。当時は多くの方々に足を運んでいただき、おかげさまで満員と相成りました。



一番手はアナクラ。OPはピンクグレープ"BATAKO"(左)と"Little Clown K"(右)によるツイン・ボーカル。


お色気がなくなって一気にオッサン臭くなるw


ピンクグレープ。後半はコーラスにラブちゃん、Saxには宮さんが参加で超ゴージャス!


ラストを飾るのは"Devinge"。椅子の上で弾きまくるのはクミちゃんの定番。


アナクラのライブはあと1回、12月28日(日)に東高円寺の"U.F.O CLUB"にて行われます。