AnotherClown Live@"東高円寺U.F.O. CLUB" !!!

AnotherClown今年最後のライブが28日(日)に東高円寺の"U.F.O. CLUB"にて行われました。ご来場くださった皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。
このU.F.O. CLUBという箱は、結構メジャーなアーティストも多く出演しており、当日の対バンもアナクラよりも数段上の実力を持った皆様ばかりで、アナクラはまだまだ実力不足だと痛感しました。
今年は何でも14本のライブを行ったそうで、しかも最初の一発目が3月30日だったので、実質9ヶ月でこの本数をこなした事になります。ライブにお付き合い頂いた方々には本当に感謝しております。何よりも、新たなバンド仲間と出会えた事が、今年最大の収穫でした。来年もよろしくお付き合い願います!!


U.F.O. CLUBのサイケなステージ。こんな感じでスルスルと幕が開きます。


フロアにはお客さんの他に、ピエロやら大魔王やら農夫やらどこぞの国のお姫様やらでごった返してました。


今年作成した自作のフライヤー。どの作品にも思い出があります。


というわけで、来年第1弾のライブは、1月12日(月・祝日)東中野"Music Shed YES!"にて行われます! 当日は獅子舞とのコラボもありますので、皆さんお誘い合わせの上、是非お越し下さい!