Pink Grape Live @ 池袋CHOP

バンド仲間のPink Grapeが池袋でごにょごにょやると聞いて、早速出向きました。それにしても、ライブハウスがラブホテル街に多いのは何故なんだろう? まあ、それはともかく、会場の手刀(CHOP)に到着すると既に見知った顔のいつも連中が大勢! 今回はサポートにコブラツイスト&シャウトの二人が参加という事で、いやがおうにも高まる期待感。
ステージが始まると、ノリノリで一体感のある演奏に大満足。短い期間でよくまとめ上げたなあという感じ。今回は今までの演奏の中で文句無く一番でしょう。しかも、まだまだ伸びシロがあるよ、このバンド! 


熱演するPink Grapeの面々。会場は熱気に包まれてました。


前半ちょっと表情の固かったVoのBatakoちゃんも、後半は余裕?の表情。


ステージが終われば、もちのロンで打ち上げと相成りました。何と言ってもこれが無いとねw