スタジオ三昧!

ここのところライブ続きで、もう片方の不定期活動型バンド"Sophie"の方も、ここのところトンとご無沙汰していたのですが、ようやくの事で活動再開と相成りました。それにしてもこのバンド、何の目的も無くただダラダラと曲を作り、演奏するという自堕落な活動なんですが、活動のメインはスタジオでの演奏ではなく、それが終わった後の居酒屋なんだと思う。この世の中で、何が一番美味いかって、それりゃあ、スタジオやライブが終わった後の最初のビール! これに尽きるわけです。

さて、その酔いも醒めぬ翌日。こちらは"AnotherClown"での久々のスタジオワーク。春向けの曲を新曲に差し替えようをいう魂胆ですが、まず全員が集まるのが難しい。この辺りは、どこのバンドでも同じ様な悩みを抱えてると思うので、おっさんバンドはどこも大変ですわな。こちらは、下戸やドライバーの集まりなんで、酒は抜き。それでも、家に帰って、風呂入って一杯やる。それが何よりの楽しみなのであ〜る。


Reunion "Sophie"。15回目のスタジオ。



こちらは"AnotherClown"。2日間連続のスタジオは、奇しくも同じスタジオで同じ時間帯になってしまった!