Megpoid DEMO

Megpoidのデモが、Webサイト及びニコ動において早速公開された。ニコ動ではいきなりハエのタグがw もちろん、ゆうきまさみ氏のイラストから想起されたものだが、これが定着すると嫌だなあ。
でもって、本題の歌声の方ですが、なんだろ? 想像してたよりも、ずっと淡白で、ガツンと来るものが無い様な…。ランカっぽくないのは仕方ないとしても、中島愛のイメージさえもあまり浮かんで来ない。まあ、無調教なのかもしれないけど、ちょいと先行き不安です。というわけで、評価は次回のデモ公開まで持ち越しだー。


そういえば、先日の記事で「ランカっぽいどの方がウケがいい」と書いたが、これだと、“がくぽ”のような短縮形の愛称で呼ぶと“らんぽ”になっちゃう。あ、いや、これはこれで、結構いいかもしれないなあ、“らんぽ”ww