涼宮ハルヒの憂鬱 最新作が遂に放送!

現在放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」再放送で、直前に一部の番組欄に載った以外には全くの予告なしで、最新作「笹の葉ラプソディ」が突如放送された。とは言うものの、以前から、再放送〜新作という流れで放送されるのではないか?という噂はあった。また、再放送の順番が時系列順で放送されていたので、この順番で行けば次は新作という希望的観測もあった。今回は各地方での放送日がかなりバラケているので、反応としては比較的穏やかだったのではないだろうか? 因みに、自分の住む地域では放送はもう少し先。よ〜し、気分を盛り上げるために、全話をもう一度観てやる!って、一体、何回観たんだよwww