とりあえず、けいおん!

あー、やヴぁいなあw つーか、バンドやりてー! あっ、やってますけど、そーじゃなくて、高校の学園祭とか、十代になってやりてーww、ってくらい気が狂いそうになるアニメです、はい。
ところで、多分、アニメ関連のあらゆる場所で言及されているかと思いますが、登場人物の名前は全員P-MODELのメンバーから拝借してます。

平沢 唯(ひらさわ ゆい)=平沢進(G)
秋山 澪(あきやま みお)=秋山勝彦(B)
田井中 律(たいなか りつ)=田井中貞利(Dr)
琴吹 紬(ことぶき つむぎ)=ことぶき光(Key)

P-MODELというバンドは非常にメンバーチェンジの激しいバンド(実質、平沢のワンマンバンド)なので、実際にこの4人が一緒に活動した時期はない。また、アニメのキャラと実際のメンバーに相似点があるかといえば、多分、あまりない。大体、平沢があんなにフニャフニャしてたら、相当キモイしww しかし、本音を言えば、この設定は相当嬉しかったので、出来れば、唯ちゃんにはタルボを持たせてあげたかった。
ちなみに、自分は誰がなんと言おうと澪ちゃん派ですw



けいおん!」公式HPはこちら。