LIVE ALIVE!!  

今年も残すところあと数時間。今回が今年最後のブログとなりました。
昨日は今年の音楽活動の締めくくりとして、今年最後のライブでした。といっても、実は自分達のバンドは夏以降、開店休業中でして、それ以降外バンでの活動がメインとなっており、昨日も一応助っ人としての参加でした。まあ、それでも、バンドの一員としてドラムを叩けるのは、非常に光栄だし喜ばしい事だと感じています。暖かく迎え入れてくれたメンバーに感謝!!
さて、そのライブですが、個人的には致命的なミスも無く、満足の行くものでしたが、何よりも楽しく演奏出来たのが良かった。しかし、ベースのMAGO氏はそうも言っていられなかった様で、なんと、2曲目(実質的な1曲目)にして、4弦が切れてしまうという大アクシデントに見舞われてしまいました。急遽、他のバンドさんのベースをお借りしての演奏となり急場を凌ぎましたが、非常にフラストレーションの溜まったラストステージとなったしまった様です。しかし、イベント全体としては大いに盛り上がり、今年を締めくくるに相応しいライブとなりました。




ベースの4弦が切れる大アクシデント! 本人曰く「5年間張りっぱなし」だったそうです。

さて、このブログも今回が今年最後となります。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を〜!