イヤッッホォォォオオォオウ!

…というスレッドが2ちゃんの自作板にあるんだが、これは後先考えずに自作パーツを思いっきり衝動買いしてしまったおバカ達が集うスレでしてw もう自作機が何台もあるのに、新規で組むパーツを一式分買っちゃったり、逆に、型の古いソケットのCPUやマザーを使う当てもないのに“予備に”と買ってしまったり、まあ、実に愛すべきおバカ達ばかりなんですけど、オレ、やっちまった…w 先日、友人とPCショップ覗いてたら、なんかよさげな特価品の19インチ液晶モニタ(限定3台!)が、こっちを見てオレを呼んでいるじゃあないか! しかも、なんか知らんが財布の中に2万円が入っている…な、なんだ?この金は?オレに買えと言っているのか? 数分後「ありがとうございま〜す」という声に見送られ、店を出るオレと友人。
「やっちまったな!」「…」。
まっ、大満足っすよ、へへへ…。


MITSUBISHI RDT193WM。中の画像は例のWipeout動画。いいっすよw