Avivo

ATiサイトからとりあえずAvivoを落してインスコしてみた。…何これ?正常にインスコされたはずなのに何も変化なし。プログラムの一覧にも載ってないし。ここは、困った時の2ちゃんねるww 調べてみると、どうやらCCC(Catalyst Control Center)に組み込まれているらしい。しかも、Advanceからは起動できない、なんでじゃ! Basicモードに切り替えてから起動すると、やっとこさ現れました“ATI Avivo Converter”。しかし、どうにも使い勝手が悪すぎる。とてもじゃないが実用的とは言い難い。まあ、メイン機をこれに占領されるわけにも行かないので、今回は実験のみで終わらせるとしよう。もう、939の限界はとっくに過ぎているのだから、何をやっても始まらないし。淋しいじぇ。


AvivoはCCCの一機能として組み込まれる。